社会人・大学生の方

社会人・大学生の方

東京ウェディング・ホテル専門学校には、
四年生大学卒、短大卒、
大学中退、社会人、フリーターなど、
再進学で夢を叶えたい!という方が学んでいます。

こんな不安も、
本校なら心配ありません。

夢を実現させるのに、年齢や経歴は関係ありません。
学生ひとり一人としっかりコミュニケーションを取り、それぞれに合わせた指導・心配りであなたをサポート。
“ウェディング・ホテル業界で活躍したい” という、あなたの夢を実現させます。

夢が叶う!3つの理由

2年半・1500時間以上の現場実習&有給インターンシップ

東京ウェディング・ホテル専門学校では、必修カリキュラムに含まれる必修の現場実習に加えて、有給インターンシップの利用で2年半・1500時間以上もウェディング・ホテルの現場で経験を積むことができます。
現場で実際の仕事を経験することで、自分に合った働き方・職場を見つけられます

実習先例

少人数制だからできる徹底した就職サポート!

学生ひとり一人としっかり向き合い、最適な働き方・就職ができるよう学科チューター・キャリアセンタースタッフが協力体制を組んでサポートしていきます。

  • 個別キャリア面談
    ひとり一人と個別で面談を行いながら、あなたが希望する職種・企業を把握し、適切な実習先紹介・就職活動ができるようサポートします。
  • アルバイト、実習先紹介
    個別キャリア相談で話した内容をもとに、ひとり一人の希望職種に合わせたアルバイトや実習先を紹介していきます。
  • 就職対策講座
    就職活動のスタートが早いウェディング・ホテル業界には、専門的な就職対策の知識とスキルが必要です。社会人としての礼節マナー・履歴書の書き方・企業への電話の仕方に至るまで、細やかに学べます。

就職希望者内定率100%

学費をサポート!働きながら学べる時間割!

東京ウェディング・ホテル専門学校では、平日に休日を設け、土日にウェディング・ホテル業界で働きやすい時間割となっています。「有給インターンシップ」を利用することで、現場実習に加えて、圧倒的な現場経験を積むことができます。
アルバイト先は学校に届く多種多様な求人の中から選んで応募可能。日常的に現場で働き実践力を身に付けながら、年間学費の約5~7割相当の収入も得ることができます。

収入例

PAGE TOP